みんなの広場



あずま健康センター新入生!!警備担当

茨城県鈴木産家からあずま健康センターへ











あずまに『デコトラ』が来ました!!

きれいに、駐車されてますね。
さすがです。(≧▽≦)





まるで、ディ〇ニーみたーい(*^▽^*)








会長さん
HAPPY BIRTHDAYです!!





プレジールさん(ケーキ屋さん名)
デコトラろうそくはすごい技術です!!








『小江戸マラソン』に参加された方々
いつも、ご来店ありがとうございます。













埼玉県川口市より霞ヶ浦へ

道中寄っていただきありがとうございました。








茨城県ゲートボール連合会
河川敷でゲートボール大会
この日は、


ド派手HUMMER 軍団
お風呂に入りに来てくれました(≧▽≦)






田中 博文君 蛭川 巧巳君
荒川区より茨城県潮来市まで
自転車で往復すると( ゚Д゚)

自宅に帰る途中あずま健康センターに
寄ってくれました。




翌日無事に自宅についたと連絡がありました。
また、来てくださいね♪
お疲れさまでした。!(^^)!





センター近く松屋貸舟店におじゃましました。 表彰式風景





あず健じゃんけん大会の様子(次回は男気じゃんけんかな)


千葉県神崎町『蔵祭り』からの
お客様来館ありがとうございます。

ネギっ子?
長ネギ料理の専門店negi  negiのStaffの方々
またネギ持って入館待ってマース(∩´∀`)∩
今度、近くに行ったら寄らせていただきまーす!!



最近、駐車場管理員任命された。
無断駐車は、やめてね(^_-)-☆


パイロンマン参上!!(悪魔超人)


第7回香取市小江戸マラソン大会
参加された方々が、お風呂に入りに来てくれました!!


来年も『温かいお風呂』
『おいしい食事』でお待ちしています。


横浜でお坊さんの修行されている方々も
あずまのお風呂でリラックスしていただきました。
目指せ!!大僧正

専務 大禅さん 泰浩さん 支配人
    
康準さん 大光さん Fマネージャー

Dandy'sの皆様ご来館ありがとうございました


日本一周の旅
自転車などでチャレンジしている方、当センター大歓迎です。 あずま健康センターは、チャレンジャーを応援してます。(∩´∀`)∩


  あず健恒例豆まき     (≧▽≦)
 え!?おに?ドラえもん?  (´゚д゚`)
 


 出張豆まき隊 来年版随時受付中
 
 
 
   
上の写真は、私の家族(犬)メイです。 整形したわけでは、ありません。 左側、アレルギー反応?が出てしまい顔が腫れてしまいました。 右側、通常のメイの顔です。   どちらも、かわいいでしょ(●^o^●) ちなみに、この顔が腫れる 2日前メイちゃんは、我が家の庭で猿と戦いました。  byあずま健康センター STAFF 

 

 メイちゃん

 テンちゃん
 『旭の湯』2号店(千葉県旭市東足洗)に行ってきました!!  『旭の湯』近くの海沿い散歩道を気持ち良く歩いていると・・・・人・・・?
   
 何だあれ?( ゚Д゚)  近くで見てみても・・・・(-"-)  何の為に? (?_?)

皆様も『旭の湯』に行かれた方、見つけてみてください。
inserted by FC2 system